2016年8月5日金曜日

追加制作

暑いですね〜、
自分たちの子供の頃も暑かったですが、
外で遊べなくはなかったですね(汗)

午前中と夕方は涼しくて、
授業のプールも寒い日があったくらいです。
時々唇を紫色になってる子がいましたね。

で、朝から強めにアトリエはエアコンを付けて作業です。

バーナーやハンマーでメタル作りをすると
汗が吹き出します。
肉体労働です。

バーナーで少し銀が赤くなるまで火を入れて、
直ぐに水で冷やす。

そうすると銀が柔らかくなるのでハンマーで叩いて伸ばす。
少し叩いたらまたバーナーで火を入れる、、、。を繰り返します。

 で、前回店頭で早々に完売した姫路ボードビルブランド、
「EQUUS」とのコラボメタルの追加制作分が完成しました♪

ビンテージのピアスが壁画の様で良い雰囲気ですね。
夏のアイテムにどうでしょうか?

革紐との相性も良いと思いますよ。



 月曜日あたりに納品予定です。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿