2017年3月13日月曜日

シャチハタカバー

 我が家では仕事もプライベートでも宅配をよく使わせてもらっているので
シャチハタの出番が多いです。
でも、意外にそのままだと知らない間に行方不明になったり、、、。

で、我が家でも愛用中のシャチハタカバーを制作しました♪

新しい様に言ってますが、
イベントに参加する様になった最初に1度だけ作ってました。
完売してからそのままだったので久々に復活です。

 今回はルガトーの赤とサドルのナチュラル。

実はコードバンの赤が1個入ってますが価格は同じなんで気になる方は
ぜひ早めに見つけてください(笑)



 イベントと普段の店頭分と少しだけ考えを分けてます。

もちろんイベントでも通常のalbatoryを楽しんでいただける様にしていますが、
イベントではalbatoryというか「革」を楽しんでいただける様に
気まぐれの様な「ちょっとした」アイテムを作ってます。
わりとこういう気まぐれものを選んで購入していく方も多かったりしますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿