2017年3月17日金曜日

ギリギリまで、、、

 春のイベントなので定番のコードバン名刺を制作。
ビジネスでも使える様にシンプルに。

今回は赤とバーガンディー。

 ワンポイントでもあるホックはちょっと拘りで。

 パチン!と気持ちの良い音で閉まります。
ハイブランドでも使われています。

ただ、ビジネスの場合、相手の前でパチンといわせて閉めない方が良いですよ。


 mikiからもリクエストがあったホックなしの名刺入れを作ってみました。
まだ折り癖が付いてないのでセロハンを巻いてます。

boxタイプなのでたくさん入り、
フラップ部分にもカードを挿せる様にしているので
いただいた名刺を入れたりうまく使ってください。

 アクセサリーのノーマルのフェザートップのストックが無くなっていたので
キャスト製のフェザーを少し作っておいきました。


 うちは手彫りがメインにしているので
キャスト製が廉価版的な印象をあたえてしまいますが、
雑誌やテレビなどで見る大手メーカーさんフェザーと同じ技法です。
繊細な羽のラインをお楽しみください。

 首元にワンポイントあると印象が結構変わってきますよ。
キャスト製イーグルトップも胴体があがってきましたが、、、
頭部があがってきません。

イベントでのお披露目は間に合わないな〜(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿