2017年5月1日月曜日

なんだかんだと、、、

細かい用事の連続で、あれよこれよと言う間に1日が終わっている今日この頃。
仕事用事仕事用事、、、という感じですね(笑) 

イベント、引っ越し準備、子育て、事故処理など色々と重なってしまいました。

 さて、ちょっと落ち着いたうちの愛車。

 リアのローダウンでだいぶまとまってきた感じ。
それっぽさが出てきたかな。

 そろそろmikiのバイク復活予定です。 
まずは車検です。

 で、いろいろ使わないバイクパーツを
オークションでわりと良い価格で落札されたので
最終段階の元々付いていたフォワコンを出品。

 無事に落札されたのでサクサクっと取り外し。
しかし、、、フォワコンを外すとスタンドも外れることを
うっかり忘れていました(笑)

 家にあった厚い板を入れてバイク立ってます(汗)

全て売りに売った資金で
ミッドコン化進めます。
最初に乗ったソフティルの時では成しえなかった念願のミッドコンカスタム。
ただただ楽しみで、仕事も気合入ります♪

また一つ、
人生でやっておきたかった事が叶うかな。


 さてさて次は新居のプチリフォームの打ち合わせに。
壁紙や天井のクロスの張り替えなどなど。

何よりガレージが低くて今のMRワゴンが入らないのでガレージの天井を外します(汗)
これが結構なコストに、、、(汗)

 草木が手前に生えているので狭く感じますが
それなりの庭です。

 ちょっと苦手な木があったり、すっきりさせたいのですが
ここはやりくりで自力で頑張ります。

とりあえず、3日4日のイベントを成功できる様に頑張りどころです♪

 ●5月3日 4日
神戸国際展示場3号館
「ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE Vol.6」




0 件のコメント:

コメントを投稿