2017年5月22日月曜日

やっと乗った♪

 ちょっとやる事がてんこ盛りで
頭の整理に息抜きが必要になったので、
いつも行く極近のなぎさの池までやっとバイクで走ってきました♪
ほんとやっとです(笑)

時間にして片道5分から10分ほど、、、

 でもいい、すごく気持ちいい♪
今が1番良い季節かも。
ミッドコントロールもとても良いし
バイクの調子も久々の割には悪くない♪

しかし、なぎさの池、駐車場がほぼ満車状態でした…(汗)
ちょっと前まで穴場的にガラガラだったのに…。

ちなみに先日新しく近所にできた小洒落た雑貨屋さんに
プラッと我が家のゆるキャラの息子を連れて行ってみた。
赤ちゃん用のサングラスがあったので
サンプルを掛けさしてみたら
えらく嬉しそうに笑うので…

買ってしまった(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿