2017年5月22日月曜日

784Junktion Cafe

我が家からすぐ近く出来た
784Junktion Cafeに母親や息子らと軽い食事に。

旧我が家から徒歩すぐで知らない人だと通り過ぎるとこにある隠れ家的お店。

実はこの物件、
自分らが塩屋に住む時に候補に上がって何度か見に来てて、
敷地は広いけど、物件の前まで車付けれないし、
ちょっと歪みがひどかったのでやめたとこ。
どんな仕上がりか気になったのもあったので行ってみたかったんよね。

手作り感のあるリフォームで雰囲気は良い感じ。


オーナーさんも住んでなくお店だけで、
時々塩屋の作家さんを集めてちょっとした手作り展をやってます。



料理はガッツリではなく、
ビールやワインが飲めたら良い感じの味付けでしたがとても美味しかったですよ。





駅から近い訳でもないですが、雑誌にも紹介されて、
こんなとこに?って言うとこでもなかなかの客入りでした。
普段はママ友の交流会の場にもなって賑やからしい。

良いですね〜、隠れ作家の町、塩屋(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿