2018年6月16日土曜日

フォーク

 さてさて、気分を換えていきたいところですが
家族の猫娘が死んで頭では分かっていてもなかなか
テンションが上がらずで、、、。
とりあえず午前中はガレージで、
部品が集まったのでフォークを組んでみました。
オークションで各パーツを手に入れたので
バラす手間は省けてます。

オイルシールなどはオーバーホールキットで。
ガイドブッシュなどはホームセンターで売っている
1m800円の塩ビ管で打ち込みました。
全く問題なく使用できましたよ。

で、3ヶ月ぶりにフロントタイヤが付きました。
まだまだ乗る為にやらないといけない事がありますが、
いつ乗れるかな〜(汗)

しかし、しっかり切り替えないとダメですね。
頑張ろっ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿