2018年9月20日木曜日

息子の誕生日

 14日は息子の2歳の誕生日でした。
体調をよく崩したりといろいろありましまが
無事にこの日を迎えれた事を本当に嬉しく思います。

息子もだいぶ好みが強くなってきたので
プレゼントは悩みました〜。
年々悩むんだろな。

でも、楽しく遊んでくれる姿を見れてホッとしました。
これから息子も好きな事、楽しい事を1つでもたくさん見つけて、
1日でも多く笑顔の日々になる様に願います。
さてさて、イベントで人気だった王冠キーホルダー。
ビンテージの王冠がなかなか手に入らなくて売り切ったら廃盤予定でしたが
この度、100個ほど入荷しました!

今までのものは使っていくと塗装が剥げてきていましたが
今回の分はクリアー塗装して剥げにくくしていきます。
秋のイベントでお披露目できる?かもです。(汗)
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿