2014年11月29日土曜日

業務連絡です。

最近多い業務連絡です(笑)
少しでも良い物を長く使用して頂きたいとちょっとした事ですが、
日頃から情報を集めてはいるんですよ♪

で、前回ジッパーの種類が増えるお話でしたが、
今回はホックです(笑)
バネホックですね。

小さいサイズのみしか無い様ですが、
某有名ブランドでも使用していて、一部の作家さんの間でも
壊れにくいと評価が高いです。

 イタリアのPRYM社製ホックです。
 下の座金は日本製と良いとこ取りですね♪

 ジャンパーホックも仕入れてみました。

 中に補強も入っています♪
割とこの部分は歪んでしまって浮いてきますからね(汗)

 頭の部分もシュっとしています(笑)
少し薄く、ふちの折り返しも鋭角ですね。

良い材料もしっかり取り付けないと意味が無いですから、
専用の取り付け駒も購入です♪
この駒、、、高いね〜(汗)

このホック類も次のATCのイベントより、
少し高額物より採用していきますので。

それと前回のジッパーですが、過去に購入して頂いたウォレットなどに
交換可能です。
コストは分解する範囲などにもよりますので、
お気軽にご相談下さい♪

後、本日より作品がボードビルに戻っています。
ATCが終わるまで製作に集中しますので自分自身は店頭に立ちません。
もし、直接打ち合わせなどご希望があれば、ボードビルの方に
日にちや時間を指定して頂けたら、出来る限り伺いますので
宜しくです〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿