2016年12月27日火曜日

年内フル稼動でしょう。

今年の年末は30日まで年明けも3日辺りから稼動となりそうですね。

 今年のクリスマスは息子の初のクリスマス。

でも仕事が混んでしまってバタバタしていると、
ばあば(僕の母親)が見かねてクリスマスツリーや
息子へプレゼントを買ってくれました。


mikiも頑張って美味しくチキンを焼いてくれて、

息子にフェルトでサンタの帽子を作ってくれました。

こうなると僕もやるしかないですね。
ちょっとお急ぎで作ったのでスポンジが微妙になりましたが
クリスマスケーキを焼いて何とかクリスマスっぽくなりました。

生まれる前、
急に入院したり生まれてからもいろいろあって
頭で理解する時間もなく不安の渦でしたが、
今は少し落ち着いて、
みんなで我が家で生活出来ている日常が本当に嬉しいですね。

そんなことを実感するクリスマスでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿