2016年12月27日火曜日

修理もしますよ。

 さて、最近革モードだったので彫金モードに切り替えて
溜まっている作業をしていきます。

で、ちょっと勘を戻すのに作業台にあったストックのスカルを
くっつけて、目など肉抜きです。
肉無いですけど、、、ね(笑)



 ブラスとシルバーのコンビです。

 昔、自分のバイク用に加工したやつです。
わりと好評でしたよ。

 で、予定より時間がかかってこんな事やってる場合では無いと
我に返りチェーンを通して吊り下げてます。

ん、、、これどうしよう(汗)

 で、修理依頼です。
以前制作したバンブーバングル。
バングルはポケットに手を入れる時に引っ掛けて折れる事があります。
折れ方が良ければわりと綺麗に直りますよ。

 溶接して余分な銀ロウを削って、
バフ掛けです。

 全体的に軽く傷取りして黒く燻し直して完成です。

銀と銀ロウは素材が違うのでよく見るとうっすらと
溶接箇所が見えますが綺麗に直りました。

これでまたしばらく使ってもらえそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿