2016年12月31日土曜日

ありがとうございました。

 今年最後の納品とアクセを並べに姫路ボードビルへ行ってきました。

 今年最後になるのでバイクで行ってきました(笑)

自分でエンジンを開けて、
ETCを付けたりして始めての中距離&高速だったので
行きしはちょっと緊張しましたね。
 キャブのセッティングも今のところ良い感じかな。

久々に冷たい風をあびたら、
顔が冷えすぎて停まった瞬間意識が飛びそうになりました、、、。

例年通りだと、ボードビルは31日まで2日からの営業だと思います。
もし違ってたら困るのでもしお越しになる時はご確認していただけたらと思います。

宜しくお願いします。
今年最後にバイクに乗れて本当に良かった♪


 最後の最後は簡単なアトリエの掃除♪
最後の最後までバタバタと制作して散々散らかしたので時間が足りません(汗)
今年もたくさんの方の支えもあって無事に楽しく過ごせれました。
本当にありがとうございます!

 まだオーダーなどお待たせしている方、
すいません、新年気分を入れ替えてしっかり制作していきますので。

ショップやイベントでたくさんの方に
albatoryを見て触れて知っていただけてこの不景気の中、
結果的にはとてもありがたい成果も出て感謝感謝です。

来年は少し時間を使ってもっと新作展開に力を入れたいですね。
革漉き機もあるのに挑戦する時間も無かったですね(汗)
ただ、来年も今まで通りコツコツですけどね。
正月だけおもちゃ箱のショウケースも軽く掃除。
普段あまり見ないですが、こういう物って集めたくなりますね(汗)

ではではみなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

本当にありがとうございました!
また来年に!



0 件のコメント:

コメントを投稿