2016年12月30日金曜日

年末か、、、。

どこで仕事納めになるのかさまようalbatoryです(汗)
もう時間がないのでこれやっておこうとか欲が出て
区切りを見つけれてないです。
 ショップではないので時間があれば制作に。

もっと年内に終わらせたかったものもありましたが、
間に合わなかった方々、本当にすいませんでした。

で。仕事の別件もあって久々に神戸に。
神戸のTuKuRuさんへ商品を置きに行ってきました。
本来は水曜日の定休日だったのですが
年末なのでもしかして開いてるかな?と期待して行ってみると
半開きでした(笑)

 高級皮革ものメインでケースに入れさせてもらってます。

自分も応援販売で店頭に立っていた事もあるので思っていたのですが
ケースに並んでいる物をわざわざ出してもらう事に抵抗がある方って
わりとおられますね。
お気軽にスタッフさんに声をかけて開けてもらってください。
その方が買ってもえなくても嬉しいので(笑)

それに必ずケース=高額
でもないのですので。

「ケースに入れている」意味を見つけてもらえると
逆にケースの中が気になってきますよ。

 お求め易い価格帯でまとめてみました。

 イベントでもそうですが、
お店によっても客層があるので、
そこに来るお客さんに合わせて置くものを少し選んでます。

 女性客が多かったり、ちょっとプラッと寄ってみた的お客さんにも
衝動買いできる小物たちも久々に置いてます。

500玉ポーチやイヤホンホルダーも久々で、画像以外にもストックありますので。

今年はもう閉まってますので
年明けにでもコーヒーを飲みながら見ていただけたらと思います。 

さて、もう30日ですが、、、
まだ仕事します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿