2017年1月22日日曜日

車の車検

今日は車の車検をお願いしに近所の土居自動車さんへ。

立会い車検なのでタイヤを外したところから、
車体の下など一緒に見て丁寧な説明もあってとても良かったですね。

スタッフさん総出で何度も増す締めやチェックをしてくれました♪
商業車もよく来ているので安心かな。

こういう町工場みたいなところ好きですね。

ごく近所に超大手チェーン店があるのですが、
前回はそこで車検をお願いしたところ、
店に預けたはずの車検証を店側が落としときながら
「車検証落としてますよ〜」
と親切かの様に電話をかけてきてmikiの怒りを買ったのでもう出さないです(笑)

この車を新車で買った須磨のディーラーは
買ってたったの2週間でブレーキランプスイッチが壊れて修理を頼むと
修理してあげましたよ的な対応だし、
垂水の老舗ハーレーカスタムショップは
修理も出来てないのに代金だけ必死に取りにくるし、、、。

垂水付近は物価も安く、街に近い田舎で住みやすいけど、
車系のショップが微妙かも(汗)

 このお店、これからも信用させて欲しいですね〜。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿