2017年1月28日土曜日

イベント情報

 今年最初のイベント報告です♪

まだまだ先だな〜っと思っていても気がつけば一瞬です。
イベントまでのスケジュールを考えるとすでにドキドキします。

最初のイベントは3月18日〜20日の3日間、大阪ATCで開催の「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.24」です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

今回はもっとalbatory × Ritawacoを楽しんでいただける様に
ミニスペシャル2ブースです♪

作品だけでなく空間を楽しんでもらえるものを作れるか楽しみです。
ミニスペシャルブースなのでブース位置はまた大きく変わると思いますが
探してくださいね(笑)

「albatory × Ritawaco」を今年もよろしくお願いします。

albatory
http://albatory1998.blogspot.jp/
Ritawaco
http://ritawaco.blogspot.jp/


 自分はものづくりが好きで、それを仕事にして、
長く続けることもできて本当に自分は幸せだと思う。

でも、ものづくり全般というか、
レザーだけ、彫金だけが好きという訳ではないので
無性に違う事がしたくなります。

と、いうことで短時間で出来る
生クリームを使わないベイクドチーズケーキを焼いてみました♪

生クリームが入ってなく砂糖を少なめにして
少しレモン汁を入れているので割とさっぱりとできました。

食後にmikiとお茶をしながら、次のイベントの事や、
これからのalbatoryのビジョンや販売展開などを話したりします。

ただレザーを作る、ただアクセを作るだけじゃなくて、
どうalbatoryをつくって行くかっていう数年先のビジョンの話し。

0 件のコメント:

コメントを投稿