2017年1月23日月曜日

記念のメタル

 超常連さんがお子さんが生まれる度に、
子供の名前を1文字入れたメタルトップを制作させていただいたのですが
気がつけば3人目。

せっかく記念のメタルでもさすがに3つは重いので
1つにまとめることに。

そしてより「家族の絆」をテーマに。
後、フェザーは入れる事という事でお任せで制作させていただきました。

 このメタルの為に名前刻印を制作。

 k18名前チップを直彫りフェザーに。

真ん中のk18家紋を子供たちのフェザーが囲みます家族の絆を表現。

 付属のsvメタルSサイズ。
古い付き合いだけあってあえての「albatross」時代の刻印で。

 フック部分もホイールフックに。
真ん中にk18チップ付きです。

個人情報なのでモザイクを入れていますが、
各子供たちの生年月日や生まれた時間や体重などを彫っています。
一生残るアイテムになりましたね。

ご家族仲良く健康で過ごして欲しいですね。
自分も家族が増えたので
家族への思いはより深いもになりました。

ありがたくTシャツもエプロンもまとめ買い。
いつもいつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿