2017年4月11日火曜日

徳島クリエーターズマーケット終了

 無事に終了した徳島クリエーターズマーケット。
初日は霧も濃く天気が悪く、
2日目はお花見時にもかかわらず、
いつもと変わらない来場者数でした。
本当にありがとうございました。

 テレビやラジオなどで宣伝しているイベントですが
まだまだ地元の方ですら知られていない様なので
各作家さんと協力して少しでも知っていただけて
盛り上がるイベントにしていけたらなと思っています。

作家さんとゆっくりと話しができて
和気あいあいとしたイベントですのでね。

 ガランとしてますが終了間際ですので(笑)

で、今回は仲良くしている作家さんオススメのラーメン屋「風」さんへ。

 ラーメンは徳島らーめんと支那そばと選べますよ。
今回は支那そばで。

まず、らーめんを軽く食べて、
餃子、焼き飯をほうばって、
あっさり系のとんこつスープで流し込む。
ん〜、うまい!
 40過ぎたおっさんがしてはいけない食べ方ですがね(笑)

インパクト系では無いですが
時々食べたくなるちょうど良い濃さです。

次は徳島らーめんかな〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿