2017年4月13日木曜日

ついでに、、、

 さてさて、イベントも続き
何かと時間も無いのに事故に巻き込まれ、
背中が痛むので病院にも行かないといけないし、、、
と、今日は車の修理出しに
須磨のスズキディーラーへ。

バックドアやらフェンダー類、
後ろ回りはマフラーも含んで新しく交換です(汗)

まあ、100対0の事故なので
きっちり直してもらいます。

車を預けるので代車の手配。
代車が到着するまで少し時間がかかるとの事なので
ディーラーからすぐの須磨水族園へ。

ひょんな事から息子水族園デビューです♪
半分は寝てましたけどね。
年間パスを買ったので気がむいたら連れていきます。

イルカショーも観る事が出来て楽しんでしまいました。

 で、今回の代車はスペーシア。

車は進化して便利になりますね〜。
ここまで軽も広くなるんですね♪
ただ、きびきび走る今時車は運転がうまくなった様な気になったり、
音も静かでスピード感が鈍る感じですね。
エンジンフィーリングが無いので、
ゆっくり走る事がなんだか違和感を感じます(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿