2016年7月4日月曜日

ストック

 さて、オーダーも必死こいて作ってますが、
気付けば取扱店のストックも品薄になってきますので制作です♪

今回はキャストシリーズです。

フェザーSサイズ、プレーンです。

キャスト製ですが、フェザーの繊細さや
柔らかさも出せていると思います。

 いつもK18仕様ですが、
今回はオールシルバーのハートフェザー付フェザーSです。

根元にワイヤーも後巻きで凝ってます。
 
 お守り的な雰囲気のK18ホイール付フェザーSサイズです。
 
 小さいけどアップでもオッケーです♪

 こちらはイベントでは女性に絶大の人気のイーグルフットです。
「鳥の足や〜」と沢山の方に手にして頂けるアイテムです。

男性的は普通なんですが
女性的は珍しい存在の様です(笑)

左がSVで右がオーダー分のK18です。
その他も制作中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 何かと店頭に置けば売れているイーグルクロウトップです。
 存在感があってカッコいいですが
先が尖ってますので注意して下さい。
 もう10年以上変わらないデザインのalbatoryでは人気のバーシリーズ。
丸い銀の棒をハンマーで叩き潰して、
違和感のない独特の歪みと丸みのあるバングルです。

柔らかい付け心地で重ね付けも出来る細さです。

同じデザインのリングもあります。
 
 先日紹介した姫路ボードビルとのコラボメタルシリーズの
新バージョンです。

約30mmちょっとありますので大きめです。

貼付けてあるデットストックのピアスに限りがありますので
気になる方は姫路ボードビルまで。
メタル部分は銀を融かしてハンマーで叩いて制作です。
裏はalbatoryとボードビルブランドのEQUUSの刻印入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿