2016年7月7日木曜日

自分の時間

さて、家事もやって仕事もやって多忙な毎日ですが充実です♪
でもやはり短い時間でも自分の時間は必要で、
仕事にも大きく左右されます。

 で、毎日少しづつ時間を作ってコツコツいじってます♪
自分なりの「90年代中期のアメフェスの駐車場」がテーマです。
当時の自分の青春の象徴ですね(笑)

エンジン腰上ガスケット交換。
今回は「COMETIC」というメーカーの物を。
英文の説明書が付いていたので
最近大活躍の翻訳アプリで訳してトルク管理で仕上げました。

自分の体型から乗り易い様にハンドル周りを交換。
ウインカー交換、ヘッドライトもスポーツスター用社外パーツを使って
バイザー付きに。
スポーツ感がでますね。

フロントブレーキスイッチが無かったので取り付け&ブレーキホース交換。
ETC取り付け。 
エアクリーナーも無っかので
最近のS&Sのエアクリーナーを装着。
テールランプ交換。 
ステップ&グリップをビレットに交換。

大きな所は変わってませんが小さな所をちょこちょこと。

これが無いと自分の青春時代が表現できません。
と言えるぐらいのパーツ。
HOT-DOCKのサイドワインダーマフラーと

ソロシートが到着♪
HOT-DOCKのハーレーを見て
ハーレーが好きになったと言っても良いですね。

とパーツを眺めて幸せモードだったのですが、
HOT-DOCKのシートってこんなに幅が広かったんですね。
カッコ良いのですが
身長の無い自分には足付きが悪くなり過ぎるので断念する事に(涙)
歳をとると無理な体制のライディングはキツいです、、、。

「我が青春」がだいぶ形になりました♪

さっ、仕事頑張るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿